第17回「多賀いちょう会」
ゴルフコンペ報告書

報告者 小澤 茂(43学子)
実施日   平成21年11月18日(水)
コース   紫カントリークラブ あやめ EASTコース(野田市鶴奉)
参加者 1組 上月秀俊(36機)、真下知行(36機)、駒場方耀(38機)、青野 潔(41化)
  2組 橋本政巳(38電)、大久忠雄(38電)、根本勤(38電)、兼子八郎(38電)
  3組 磯部 亮(38精)、大泉雅靖(40精)、佐藤将彦(43子)
  4組 小林 一(38機)、森 俊和(40化)、小澤 茂(43子)
成 績 新ペリア方式:
優勝:小林準優勝:森、 3位:上月、4位:磯部、5位:青野、6位:駒場、BB:真下
DC:小林(2)、NP:小澤、バーディ:青野、特別賞:兼子
仕切り線仕切り線
感 想

連日の豪雨と今年一番の厳しい寒さが続いていたので、コンペ開催が心配されましたが、当日は急に晴れ上がって青空となり、暖かい紅葉の中を仲間と競い合いながら、 楽しく一日一緒にラウンドし、健康である幸せを満喫しました。
特に今回は、学科別の組合せにしたので、パーティ毎に個性が溢れ、久しぶりに面白い コンペであったと好評でした。
前回3連覇を逃した小林さんは、今回はバーディはなかったものの、OUT 41、IN 43 グロス84(ベスグロ)の安定したプレーで優勝を飾り、見事に雪辱を果たしました。
また、ゴルフ部会長の青野さんは、見事に2打差(グロス86)で実力を発揮しましたが、小林さんと同一HDCPとなり、残念ながら5位に終わりました。
尚、今回のコンペは、出張や体調不良の為に若手の参加が少なかったので、来年からは若手だけで2組以上編成できるように募集します。
次回は、平成22年4月14日(水)紫カントリーあやめEASTコース(8:33スタート)で 開催しますので、大勢の親しい仲間を誘ってエントリーを御願いします。
今後も倍旧の御支援と御協力を賜りますよう御願い申し上げます。

入部連絡窓口:小澤 茂  連絡はこちらから

全員集合写真
スタート前、参加者全員の集合写真

−このページのトップへ− −目次へ− −ホームページへ−