第28回多賀いちょう会
春のゴルフコンペ報告書

報告者 佐藤 将彦(43学子)
実施日   平成27年4月10日(月)
コース   相武カントリー倶楽部 (東京都八王子市大船町620番地)
参加者
(敬称略)
1組 上月秀俊(36機械)、大泉雅靖(40精密)、冨田瑞穂(41機械)、*佐藤将彦(43電子)
2組 小林  一(38機械)、磯部 亮 (38精密)、北島正保(39機械)、*角田 勇(43電子)
3組 駒場方輝(38機械)、兼子八郎(38電気)、大久忠雄(38電気)、*青野 潔(41化学)
成 績 スコアカードの画面
仕切り線仕切り線
感想
  など
4月春もたけなわというのに寒気が入り、花冷えのする、(山)桜吹雪の中、12名でのプレーを楽しみました。各位におかれましては、セルフで初プレーのコースにも拘わらず、ややもすれば衰えつつある経験・感性を呼び覚まし、プレーされたとの由。優勝は図らずも、新ペリヤのハンディに大いに恵まれました、副幹事の佐藤がとりました!2位には安定した?プレーの駒場さん、3位には久しぶり参加の大泉さんが入りました。BBは、常連と言われむっとしていた兼子さん。NPは、小林さんが二つ(このコースを完全に征服した模様。ベスグロの87)、他の2つはさすがの青野幹事と佐藤がひとつずつ獲得。上月支部長はロングパットが2〜3つ入いり、高麗芝グリーンを読み切っていたようでしたが、後半、失速のラウンドとなられた(いつもこうとご本人談、しかしお元気ですね!)。

なお、グロス上位4名(★印)は、平成27年度5支部対抗懇親コンペ(6月2日、新東京ゴルフ倶楽部にて)に出場予定。ご活躍を期待しております。

次回(第29回)は、開催日を平成27年10月30日(金)に予定、場所は別途連絡します。 各位におかれましては、早くからご都合をつけられ、是非ご参加くだされたく。多数の参加を期待しております。

入部連絡
 窓口
連絡はこちらから

−このページのトップへ− −目次へ− −ホームページへ−