紅葉の写真第29回多賀いちょう会
ゴルフコンペ報告書

報告者 佐藤 将彦(43学子)
実施日   平成27年10月30日(金)
コース   取手桜が丘ゴルフクラブ (茨城県取手市渋沼1393 (TEL:0297-82-7300)
  *エチケットリーダー
参加者
(敬称略)
1組 上月秀俊(36機械)、森 俊和(40工化)、冨田瑞穂(41機械)、*青野 潔(41工化)
2組 兼子八郎(38電気)、平山隆司(40工化)、*角田 勇(43電子)
3組 小林  一(38機械)、西岡周二(47機械)、*佐藤将彦(43電子)
成 績 スコアカードの画面
仕切り線仕切り線
感想
  など
秋たけなわの絶好のゴルフ日和に、10名でのプレーを楽しみました。セルフで初プレーのコースかつ、 コース平坦なれどもカート道路がアップダウン激しく、狭いトンネル・橋が多いというゴーカート場並みのレイアウト。 ホールの移動がスリリングでした。そんな中、優勝は図らずも、幹事の青野部長、佐藤のワンツーフィニッシュ!新ペリヤハンディのなせる結果となりました。 全くあしからずです。3位には実力者の小林さんが入りました。BBには角田さんがひっかかりました。NPは、小林さん、平山さん、冨田さん、西岡さんがひとつずつ、 試合巧者?の方々が獲得したようです。ベスグロには青野さん、出来すぎの82、「やさしかった」とつぶやいていました。 土浦からご参加の西岡さん、アウト8番の2打目、なんとダブって橋の上、ローカルルールにも載っていない所、事後1打罰。 これで優勝?ベスグロが遠のいて残念でした!!森さん、上月さん、兼子さんにおかれましては、ハンディを取るだけ取った!にもかかわらず、入賞ならずでした。 しかしお元気で何よりですね!!

次回(第30回記念大会)開催日は、平成28年4月の4日または11日の週の平日、温泉地の最寄りのゴルフ場で1泊を検討します。 詳細はなるべく早く連絡します。 皆様におかれましては、早くからご都合をつけられ、記念の大会に是非ご参加くだされたく。多数のご参加を期待しております。
入部連絡
 窓口
連絡はこちらから

参加者の写真

−このページのトップへ− −目次へ− −ホームページへ−