aki礼 第33回 多賀いちょう会
の ゴルフコンペ
「中止」報告書


報告者 佐藤 将彦(43学子)
実施日   平成29年10月13日(金)
コース   GMG八王子ゴルフ場
東京都八王子市川口町3515 (TEL:042-654-4311)
  *エチケットリーダー
参加予定者
(敬称略)
1組 上田正雄(37電気)、磯部 亮(38精密)、岡部憲昭(44工化)*青野 潔(41工化)
2組 小林 一(38機械)、北島正保(39機械)、八代利之(43金属)*佐藤将彦(43電子)

経過報告等
 ゴルフのハイシーズンの時期にもかかわらず、異常気象にたたられました。開催日前日までは真夏日の暑さでしたが、 当日は一転して秋の長雨のはしりの冷たそうな小雨・弱雨の予報となり、低気温での終日プレーは高齢者にはこたえるとして、前日夜に「中止」を決断せざるを得ませんでした。 当方、4年間、幹事をしてきて初めての雨中止でした。上(カミ)さんと天気には勝てませんね! また、今回、埼玉支部の多賀むさしの会から、岡部さん、八代さんに加わっていただき、合同コンペに向けての前哨・交流コンペでしたが、残念でした。
 既に会員の皆様にはお伝えしている通り、来年からは、近隣支部との合同開催に向けて、12月には当支部が埼玉支部のコンペへ出るなどして、関連問題を検討しているところです。 従い、次回の春のコンペ案内は、年明けになります。 どうぞ、引き続き、皆様のご支援・協力をお願い申し上げますと共に、来年の「多賀いちょう会ゴルフコンペ」にご期待?ください。



入部連絡
 窓口
連絡はこちらから

−このページのトップへ− −目次へ− −ホームページへ−