春お腹 東京・埼玉2支部合同コンペ
(第34回 多賀いちょう会) 報告書


                                   
報告者 佐藤 将彦(43学子)
実施日   平成30年3月27日(金)
コース   リバーサイドフェニックスゴルフクラブ  埼玉県上尾市平方2606-1
 (TEL:048-725-1441)
参加者
(敬称略)
*カード提出者
□枠は、多賀いちょう会々員
  1組 *田山雄史(41機械)、佐藤将彦(43電子)、寺内道義(44工化)、小林 一(38機械)
2組 *上田正雄(37電気)、八代利之(43金属)、福田信義(44工化)、小田浩靖(43機械)
3組 *平山隆司(40工化)、青野 潔(41工化)、横田 隆(36機械)、角田 勇(43電子)
4組 *岡部憲昭(44工化)、森 俊和(40工化)、磯部 亮(38 精密)、山田恵規(42電気)
成績表   Score
感想
  など
 初の合同コンペ!埼玉支部(多賀むさしの会)様の主幹事で開催されました。 岡部主幹事様には大変お世話になりまして実施されました。多賀むさしの会の規定により、 東京支部・多賀いちょう会の青野部長と佐藤を除く(昨年12月にコンペに交流してHCを取得済み)、 5名は新ペリヤ方式でのHC。馬券(連勝複式)ゲームの楽しみもあり、コンペらしく盛大に行われました。 桜満開の河川敷風のコースにおいて絶好の春天気?の中、16名でのプレーを楽しみました。 優勝は埼玉の平山さん、86でBGも!2位には青野さん、3位は小林さんが入りました。 5位と10位の飛び賞には初参加の小田さん、常連の磯部さんが食い込みました。 DCは小林さん、佐藤、NPは小田さんと佐藤が獲得。大いに東京支部参加者が存在感を発揮しました。 BBは角田さん、BMは佐藤と終わりをしめてきました。なお、今回、初参加の山田さんは途中で腰痛がでて、 やむなく棄権となりました。参加意欲には頭が下がりました。
 なお、平成30年6月1日(金)習志野CCキング・クイーンコースで開催予定の5支部親睦コンペ(千葉県支部幹事)の 選手選考会を兼ねました(原則グロス上位4名)。 皆様、応援の程よろしくお願いいたします。  次回秋の(合同コンペ、東京支部主幹事)開催日は、9月予定(場所は紫CC)です。 皆様におかれましては、是非、ご都合をつけられ、多数の参加を期待しております

参加者の写真


参加者の写真


入部連絡
 窓口
連絡はこちらから

-このページのトップへ- -目次へ- -ホームページへ-