平成22年度多賀いちょう写真部
「秋の撮影会」
平成22年11月12日(金)&13日(土)

文責:三好 成實(39学機)

 多賀いちょう写真部「秋の撮影会」を11月12日(金)―13日(土)の日程により箱根で開催しました。たまたま開催日程が囲碁同好会の例会とも重なったりして、参加者が5名とちょっと淋しかったのですが、幸い天候にも恵まれピークを迎えた箱根の秋の紅葉をまさに堪能する撮影行となりました。
 今回の撮影会は例年と趣向をかえて一泊二日で計画しましたが、宿泊先での歓談などで楽しい充実した時間を過ごせたと思っています。今回の撮影会の参加者は寺門 修(30原・埼玉ワンダーフォトクラブ )、 新沼厚生(38電)、 原 俊彦(38電)、 小林 渡(38電・写真部長)、 三好成實(39機) の5人です。
参加者の写真
 12日は千条の滝、箱根美術館庭園を撮影し、13日は仙石で長安寺、仙石原ですすきなどを撮影して帰途につきました。紅葉としては最高の時期にこの撮影会を開催できたのではないかと考えています。
 なお、「いちょう写真部」は広く部員を募集しています。参加するにはプロ並みの腕前も高級カメラも必要ありません。携帯TELのカメラでも十分に参加できます。たまには古い町並み、季節の感触を求めて歩き、ときにはちょっと酒を酌むことでお互いの親睦を深めるのもよいでしょう。多数のかたの入会をお待ちしています。
入会の申込はここをクリックしてWebメールにてご連絡下さい。
箱根美術館庭園の写真  千条の滝の写真
箱根美術館庭園にて               滝すだれ(千条の滝)

以上

−トップへ− −目次へ戻る− −ホームページへ−