多賀工業会東京支部会報第25号への 随筆寄稿のお願い

2021.10.2
多賀工業会東京支部; 会報編集室編集室長
小澤 喜宏(昭53学子)

 夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりました。多賀工業会東京支部の皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
 さて、そろそろ来年度の会報準備が始まる時期となりました。つきましては、近況報告や趣味など、会員の情報交換の場として毎回楽しみな随筆について、 自薦、他薦を問わず、ぜひこの機会に掲載テーマのお持ちの方からのご寄稿をお願いしたいと存じます。
 執筆に際しましては、下記を参考にしていただければと思います。

1.題名(タイトル): ・自由。ただし、高度な学術論文は避けて平易な内容のものとしてください。
2.文字数: ・1,600~1,800 (著者プロフィールを含む)
  a)本文はWordでの作成
  b)フォントはMS明朝10.5ポイント
  c)写真はjpgでお願いいたします。
3.締め切り日: ・令和4年2月23日(土)
 執筆前にご一報いただければ幸いです。
4.原稿送り先: 小澤 喜宏 (会報編集室長)
アドレス
5.原稿についてのお願い事項: (1)文章のまとまりごとに全体を幾つかに分けてサブテーマを付け、
  サブテーマの前の1行を空けていただくと読みやすくなります。
  参考として東京支部の会報の随筆欄をご参照下さい。
  (http://tokyo.tagakgk.com/kaihou/index.html)
  上記をクリックすると東京支部ホームページで既発行分の会報が
  ご覧いただけます。
(2) 執筆者紹介用の簡単な6〜7行程度のプロフィ-ル(略歴)も
  記入して下さい。
(3) 顔写真1枚を添付して下さい。また、話を盛り上げるため、かつ理解を
  容易にするため文章の合間にできる限り写真等を挿入して下さい。

以 上

-このページのトップへ- -目次へ戻る- -ホームページへ-