参加者募集

茨城大学 多賀工業会フォーラム・IN東京のご案内

平成28年4月16日

多賀工業会の活性化・会員相互の交流を目的にフォーラムを開催します。
このフォーラムは実業界で技術者・経営者として活躍してきた多賀工業会同窓の講師の実務経験を中心に講話をしていただきます。 併せ、講師や同窓の参加者との交流を深め皆さんの仕事に、生活の充実に役立ててください。

1.日時 平成28年6月18日(土曜日) 14:00 〜 16:30
2.受付時間 13:30開始
3.開催場所 東京都文京区・区民センター3階(文京区本郷4-15-14)
都営地下鉄大江戸線・三田線の春日駅出口A2から徒歩1分
4.参加費 1,000円(会場費)
5.講師紹介 ・上月 秀俊 氏 (昭和36年 機械工学科卒)
 いすゞ自動車(株)入社 検査・品質管理・海外サービスの部署長を経験後 タイいすゞ自動車(株)社長、タイの関係部品会社の取締役として、日本人商工所会議所化交流委員など活躍してきました。 帰国後はアイケーコーチ(株)社長(現J-Bus) 日本自動車車体工業会理事等での業務と併せ、 現在でもタイの産業発展に協力しており、海外での豊富な経験のお話が聞けるものと期待しております。 又、多賀工業会東京前支部長として同窓会活動にも熱心に取り組んできました。

・加藤 清 氏  (昭和50年 精密工学科院卒)
 日立工機(株)入社 設計部門で商品開発に関わり欧州駐在主任技師として活躍してきました。 その後は商品企画部長・設計開発部長として日立工機の電動工具のトップメーカーとしての商品開発の中核として活躍し、 更に代表取締役社長・会長として会社経営に関わってきました。 現在は当社の相談役として、又、経団連幹事としても活躍しており、技術者として、経営者として、財界人としての 豊富な実務経験のお話をお聞きできるのではと期待しております。
6.交流会 講師及び参加者相互の交流会
懇親会(参加費2500円・別会場・希望者のみ自由参加)
7.参加申し込み 下記のメールアドレス、又はFaxにて受け付けます。(先着40名) 住所・氏名・学科・卒年・アドレス又はTelを添えて申し込んでください。
   黒澤郁雄HP担当幹事
アドレス
8.主催 多賀工業会東京支部幹事会事務局(大泉東京支部幹事長)

−このページトップへ− −目次へ戻る− −ホームページへ−