読む紅葉   第44回 多賀いちょう会
 3支部合同コンペ報告書


報告者 佐藤 将彦(昭43学子)
実施日 令和3年12月7日(火)
コース リバーサイドフェニックスゴルフクラブ
〒362-0059 埼玉県上尾市平方2606-1(TEL:048-725-1441)
参加者
(敬称略)

*スコアカード提出
青印:埼玉支部
緑印:千葉県支部
黒印:東京支部

1組;*大武康男(41機械)冨田瑞穂(41機械)八代利之(43金属)
2組;*上田正雄(37電気)高橋正行(40工化)佐藤将彦(43電子)福田信義(44工化)
3組;富田宣吉(37工化)田山雄史(41機械)*岡部憲昭(44工化)

成績表

記録
・成績表をクリックすれば拡大して見ることが出来ます。

感想
  など
 年度末にしてやっと3支部合同コンペを千葉県支部の主催 (埼玉支部と東京支部代行)で開催しました。東京支部からの参加は、2名でした! しかし、埼玉支部様、千葉県支部様のご協力を得て、3支部ととして合同開催実施することができました。 2支部に感謝いたします。競技ルールは埼玉方式、つまり、持ちハンディと初参加者は新ペリヤ。 賞品は埼玉支部の流儀にて行われました(元々、埼玉支部のコンペを合同にしてもらったので)。 初冬の天気の中、10名でのプレーを楽しみました。優勝は埼玉支部の高橋さん、2位には当支部の冨田さんが入りました。 3位には佐藤。BBには埼玉の福田さんでした。つまり、代行幹事の両支部で主要な賞を分け合いました。 なお、ベスグロは93で埼玉の大武さんが獲得。又、NP2ケを東京の冨田さんが獲得。

 令和4年度、春のコンペは例年通り、埼玉支部の幹事で、3月25日(金)予定で幕開けます。 場所は 未定。 皆様、コロナも第6波が変異株で予想される中ではありますが、 ご都合つけられて大勢参加してくださいね!期待してますよ!!

参加者の写真

  コンペ参加の皆さん

幹事の皆さん

  三支部幹事 富田・岡部・佐藤 各氏

東京支部参加者

  東京支部参加者 左から佐藤・冨田 各氏
入部連絡
 窓口
連絡はこちらから

-このページのトップへ- -目次へ- -ホームページへ-