楓打つ  第37回 多賀いちょう会
  3支部合同コンペ報告書



   
報告者 佐藤 将彦(43学子)
実施日 令和元年9月20日(金)
コース 紫カントリークラブ(紫あやめ36)あやめコース
千葉県野田市鶴奉463-1 (TEL:04-7124-1177) 
参加者
(敬称略)
スコアカード提出
青印:埼玉支部
緑印:千葉県支部
黒印:東京支部

1組;小林一(38機械),森俊和(40工化),高崎つね子(千葉県支部),*青野潔(41学化)
2組;富田宣吉(37工化),高橋正行(40工化),*岡部憲昭(44工化)
3組;上田正雄(38精密),田山雄史(41機械),福田信義(44工化),高崎芳紘(39電気)
4組;平山隆司(40工化),八代利之(43金属),*佐藤将彦(43電子)
競技方法 新ペリア方式18ホールストロークプレー
成績表

表を拡大するには成績表クリックしてください
記録
感想
  など
 令和最初の今年度2回目の3支部合同コンペとして東京支部が主催の秋のコンペでした。 が、東京支部からの参加は、やっと4名でした!寂しい限りでした。しかし、埼玉支部様、千葉県支部様のご協力を得て、 4組のコンペの態をなして実施することができました。2支部に感謝いたします。競技ルール(新ペリヤ)・賞品は 多賀いちょう会流儀にて行いました。秋の絶好の天気の中、14名でのプレーを楽しみました。 優勝は新ペリヤ・ハンディを生かしての埼玉の高橋さん、2位には安定したプレーの東京の小林さん、 3位には千葉県の高崎さんが入りました。BBは埼玉の福田さんでした。東京支部全員がベストテン上位に入りました(赤印)。 なお、ベスグロは84の東京の平山さん(但し、BG賞はなし)。NPは前半の2ホールはなしで、後半の2ホールの2番で青野さん(東京)、 4番で岡部さん(埼玉)が見事、獲得しました。

次回は平成30年度から採用の3支部合同コンペが発展的に初の3回目を行うことになり、 千葉県支部の主幹事で、12月3日(火)に、場所は 坂東ゴルフクラブにて行うことになりました。
  皆様、多数の参加を期待しております。

参加者の写真

  コンペ参加の皆さん
入部連絡
 窓口
連絡はこちらから

-このページのトップへ- -目次へ- -ホームページへ-