第43回東京支部「同窓の集い」写真展出展のお願い

2023.5.14
写真部 小 林 渡(38学電)
黒澤 郁雄(45学精)

日頃は東京支部写真部の活動にご協力いただきありがとうございます。コロナも第5類に引き下げられました。さて、東京支部「同窓の集い」3年振りに写真展を開催します。つきましては写真部以外の会員から募集しますので下記要項によりご協力お願いします。写真サイズはA3とし、当方でプリント作成しますのでデータを提供して下さい。コンテストではありません、自分の好きな写真を楽しんで下さい。

1.作品テーマ、サイズ、体裁など

テーマ:自由 国内、海外。
サイズ:A3サイズ
色調:カラー又はモノクロ
体裁:壁際に設置したテーブル上にマットに貼付した写真を壁に立て掛けます。

2. 一人2点以内でお願いします。

出展目録などを作成のため、下記項目を6月6日までに写真データ(5000×3500ピクセル程度/1点)又は生データ(10MB以内)と一緒にJPEG形式、メールに添付して送信して下さい。
  題名、写真サイズ、縦横、撮影場所、氏名、卒年・科、特記事項(写真展入選等)を
  別紙リストに記入して提出をお願い致します。

3.提出先:小林 渡 

写真を当日にプリントした写真の持参を希望の方は6月17日(土)「同窓の集い」開始前(11:00)まで会場にお持ち願いします。

4. 不明の点等がありましたら、上記連絡先までお問い合わせ下さい。

5. 前回の「同窓の集い」の様子

写真展・集いのスナップ
−このページのトップへ− −目次へ戻る− −ホームページへ−